« 誰か Somebady | トップページ | 20年前 »

2008年5月15日 (木)

モーニング

モーニング
カフェや喫茶店で、モーニングセットを一人で食べるなんて久しぶり。

夜行バスで弘前から東京まで、アルソアの研修へ通ってたときは時々一人モーニング。
いや、モーニングは普通一人で食べるもんでしょう。
二人でだったら、‘夜明のコーヒー’ってこと?(例えが古いな…)

朝イチで健康診断を予約したら、九時半前には終わりました。
当然朝食抜きなので、お腹ペコペコ。
500円のセットです。
熱々のホットドッグにサラダ二種。ドレッシングが別添えって嬉しくない?
コーヒーはポットに軽く二杯分。
案外充実してるのね。

350円で、飲み物に菓子パン食べ放題ってのもありましたが、甘いパンなんて一つで沢山だし。

お爺ちゃんがコーヒー飲みながら、新聞タイム。
若いオネエちゃんが、もくもくと朝からお勉強。
私みたいに所在なさげにボーッとしてる人も沢山。
たまには外で朝御飯もいいものね。

私も持参の文庫を軽く読んだら、そごうに行こう!

« 誰か Somebady | トップページ | 20年前 »

ソトごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誰か Somebady | トップページ | 20年前 »