« 20年前 | トップページ | 兵庫が生んだ巨匠。 »

2008年5月18日 (日)

ストロング!

北京への道、柳本ジャパンも二連勝で盛り上がってますね!!

高橋の、根性座ってる鋭い目つきがいい!小鼻が張って、くっきりしてる男性的なところに、勝負師の強さが現れているよう。

バレーを見てると酒量が増えていけません。

0319_01_b フカキョンのほのぼの系CMが、商品とは対照的な”氷結果汁ストロング”。

缶チュウハイの、甘さと軽さが苦手でしたが、氷結果汁の早摘みシリーズは甘くなくて好きだった上に、新発売のストロングはアルコール度数が8%!!

これは嬉しい。

甘いだけで、ちっともイイ気分にしてくれない缶チューハイに、画期的なアルコール度数です。これで、もう少し甘さ控えめだと好みに近づくのにな(基本ワガママです)。

お酒も、オンナも、ちょっと強いくらいで丁度いいwink

« 20年前 | トップページ | 兵庫が生んだ巨匠。 »

発見!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 20年前 | トップページ | 兵庫が生んだ巨匠。 »