« お宅拝見 | トップページ | バッサリ! »

2008年6月 1日 (日)

維持しましょう

ワタシの内なる数字の結果です。お恥ずかしながら公開します。

P5290031 先日の健康診断は…

オールAです!毎年毎年我ながら嬉しい結果です!

伸長は伸びましたよ、何故か。1センチ5ミリも!!(計り間違い?)

γ-GTPがちょっと心配だったのですが(飲みすぎ注意・爆)、標準値なので安心・安心。。。丈夫な肝臓に感謝ですね~。

土曜日は、オトーサンの会社のバーベキューに参加。前日のマッコリが朝まで残っていて、ほとんど迎え酒状態に焼肉。。。色々とお付き合いの関係上、欠席するわけにもいかず、農業公園(神戸ワイン城)のワイン付きバーベキューを頂いてきましたhappy02

その晩、若い子一人を急遽泊める事になり、大慌てtyphoon

元陸上選手の彼は超ストイック。お風呂上りのストレッチを、ヨソの家に泊まっても決して欠かしません。柔軟性豊かな若い肉体が自慢なんでしょう。「ここまで手が付くんです」と、前屈姿勢で手の甲を床に付けて見せてくれました。

自販機では、水かお茶以外は絶対買わない。一人暮らしでも野菜は欠かさない。ジョギングと水泳を時々。。。29歳なのに偉いわね~~

結婚願望が強いらしいけど、あんまり自分に厳しすぎると、彼女もなかなか出来ないかもよbleah

若い社員が沢山来ていましたが、今の若い男の子は本当にオシャレshine今風のジーンズにアクセサリー。眉毛は勿論整えて、髪の毛はワックスなんかで綺麗に立てたりまとめたり。

普段のスーツ姿から離れると、その年齢らしさが出てやっぱり可愛いwink

今日の午前中は美容院の予約をしていた私。お客様を放って出かけさせてもらいましたsmileストイック君は、昼前までゆっくりしていったようでしたが。

080601_003 カラー&カット。

色味は詳しく説明しなくても、私の好みを知ってる担当君がアシスタントに指示してくれます。「ピンクベースで」ってhappy01

ブロー&セットが終ると、これまた私が何にも言わなくても、「前後左右から一枚ずつ写メ撮って」とアシスタントに言付け。

本当は彼に撮って欲しかったけど、日曜で予約が立て続いていて忙しかったのです。

だいぶ切りました。長さはミディアム。伸びた半年分の長さは切ったでしょうか。夏だしね、軽くて良い感じです。

P6010032 今夜もメインは野菜。

ゴーヤチャンプルー、もやしのナムルに、ニラの黄味和え。

日々の積み重ねが大事ですもの。次回の判定もを目指してね♪

« お宅拝見 | トップページ | バッサリ! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お宅拝見 | トップページ | バッサリ! »