« 鶏オジサン | トップページ | この土日 »

2008年6月11日 (水)

美容と健康

巷で話題のコアリズム

職場の友達にDVDをコピーしてもらい、早速今夜わくわくお試し。

ラテンのリズムでセクシーな腰フリダンス。リズムに乗って前後左右に腰を回すのは難しいわ。

「おかあさん、なんか気持ち悪い…」

私が動くと、なんだかイヤらしい阿波踊りみたい。娘は悪いもの見た、という感じで自分の部屋へ引っ込んでいきました。

去年流行ったビリーよりも、運動量は少ないかな?なんて思ったら大間違い!ずーーーっとリズムに合わせてステップ踏んでるし、全く休む暇がありません。

軽く馴らしでするつもりで、お風呂上りに試してみたら、汗だく。。。

こりゃぁ明日の朝に早く起きて、コアリズムのセクシーダンスでひと汗かいて、サッパリとシャワーしよう!

楽しみ、楽しみhappy02

もうひとつ。

昨日、ネット注文したブツが届きました!

080611_001 これは、にっくきセルライトを潰してくれるという”セルローラー”

美のカリスマ、IKKOさんもご愛用だそうです。

でも、届いて開けてみたら、なんだかちゃっちくて不安…プラスティックの軸が、私の太もものぶ厚さで折れてしまわない!?

新し物好きな娘に先に使われてちょっと悔しい。若いんだから、ぽっちゃりしててもセルライトなんてないでしょうに。

浮腫みやすいフクラハギのために、買ってみたんです。

「ダイエーでも売ってたよ」(by派遣友達)

え~~~!?わざわざネット注文したっていうのに。ビルの中を通りすぎるだけで、ダイエーで買い物したこと無かったのでした。今度他のものも覗いてみようっと。

080611_002 こんな風に(汚い脚でゴメンナサイ)ピンクのローラーを上下に動かしてセルライトを潰すらしい。

すぐに結果が出るものでもないけど、お風呂で使うとなかなかいい刺激で気持ち良いheart04

リンパに向かって転がすと、心持ほっそりしてくるような…???

自己暗示が大事ですからね(爆

コアリズムより、手軽に出来るセルローラーの方が続くかな?

« 鶏オジサン | トップページ | この土日 »

発見!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鶏オジサン | トップページ | この土日 »