« ひとりごとだと思って読み流してください | トップページ | 椿 三十郎 »

2008年6月25日 (水)

リーグ優勝!

市のリーグ戦で、リーグ優勝しました!

消化試合となった最後の試合も、なんとか勝つことが出来て、嬉しいshine

これで一つ落ちたクラスも、また昇格して元に戻りました。ヨカッタヨカッタ。

控えのベンチで応援してましたが、同じポジションのスタメンが脚を攣って、急遽メンバーチェンジ。

二試合目の1セット目終盤からコートに立ちました。

勝って終わり、やれやれです。

暑い体育館の中、皆それぞれよく頑張りました!!

汗でぐっしょりのユニフォームも洗濯したし、やっとお風呂にも入ってすっきりさっぱり。

良い汗かいて今夜はぐっすり眠れそうです。

疲れてヘトヘトなので、コメントのお返事はまた明日にでも…happy01

« ひとりごとだと思って読み流してください | トップページ | 椿 三十郎 »

バレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひとりごとだと思って読み流してください | トップページ | 椿 三十郎 »