« イジメルナ! | トップページ | 真夏の必需品 »

2008年7月29日 (火)

ウ~~!マンゴゥ♪

頂き物のアップルマンゴー。沖縄産の完熟。

P7290086 P7290088

押すと柔らかい果肉で、切ったはしからほとばしるジュース。

平べったい種の周りに付いたたっぷりの果肉は、皮を剥く人が食べれる権利があります。汁が垂れないように流しの上でね。(ちょっと、いじましい…)

甘くてジューシーで大満足でしたdelicious

漆科の植物だから、合わない人もいるみたいですね。うちは全然大丈夫ですが。

桃やソルダムなどの、繊維質の周りに柔らかいジュースを纏った果肉の果物が大好きです。これからどんどん美味しい果物が出回って嬉しいわlovely

昨日今日と、豪雨や雷でジェットコースターのような天気の神戸でした。

P7280084 P7280085

昨日の夕方、不穏な雲を残す南側に、夕日が反射して綺麗な色に染まっていました。

綺麗だけど、なんだかちょっと怖いような。

今日は吹奏楽のコンクール。明日は三者面談。夏休みとはいえ、毎日予定が色々です。

« イジメルナ! | トップページ | 真夏の必需品 »

お気に入りのショット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イジメルナ! | トップページ | 真夏の必需品 »