« コラーゲンボール | トップページ | 海の日 »

2008年7月20日 (日)

エアリー

080720_002001_2
フワッと空気感な感じで。
注文通り、エアリーに仕上げてもらいました。
エアウェイブ中の四時間弱は、ファッション雑誌もほぼ読みつくし、眠いやら、だるいやら。

アシスタントの子達が、代わる代わるロッドを外したり、ブローしてくれたり。

…あぁ~、疲れた。

雑誌を眺めて俯いてる肩に、W君の手が。。。
「お待たせしました」
静かに囁いて、落ち着いた笑顔。
四時間の辛抱なんて吹っ飛びました。
やっぱり仕上げは彼じゃないとlovely

イケメン美容師さんばかりで、カットも雰囲気も良い美容院。
若い子ばかりじゃなく奥様方にもどうやら大人気。
だって行くだけでウキウキするものheart02

« コラーゲンボール | トップページ | 海の日 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コラーゲンボール | トップページ | 海の日 »