« 明日は東京 | トップページ | こんだけ~ »

2008年7月24日 (木)

やっと帰りの新幹線

やっと帰りの新幹線
一人宴会です。
隣の席のオジサマは、同じ黒ラベルのロング缶。チーズかまぼこ6本入をアテに。チーカマ好きなのね…
帰ったら、家族が晩御飯用意してくれてるんでしょう。

一年半ぶりのアルソアの研修でした。行かないで済むなら…と思ってたけど、行かざるをえなくて。
行かないよりは行った方が良いに決まってるのは重々分かってはいます。
行けば、行って良かったと思いました。
でも、やっぱ色々諸々疲れた…
今日も沢山の方々にお世話になりました。

疲れた。
帰ったらすぐ寝よう。

« 明日は東京 | トップページ | こんだけ~ »

携帯より」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日は東京 | トップページ | こんだけ~ »