« 真夏の必需品 | トップページ | 夏真っ盛り »

2008年8月 1日 (金)

血が騒ぐ

テレビの喧騒とは違う音に気がつきました。

ドーーン。    ド、ドーーーン!

急いで外に出て、非常階段の外廊下の踊り場から外を見回しましたが、花火は何処で上がっているのやら。

隣町のマンション群の奥、低い山の向こうに、赤い大輪の花火の上の方だけが微かに見えます。

いいなぁぁ、花火confidentconfidentconfident

暫く住宅街の灯火や、遠くの景色を見渡しながら、一人良い気分でいました。

お風呂上りは、この季節に大活躍のコットンのワンピース一枚で。風が体中に吹きぬけて、涼風が心地良い。西区はさすがに街中と違って、夜は涼しいのが嬉しい。

花火が家から見えると、何故かワインが進む。。。wine気がついたら、一人でボトル半分以上空けてました。そろそろお開きにしますcoldsweats01

後でネットで調べたら、三木市の花火大会のようでした。

そして今日から弘前市は、ねぷた祭りです!

早速、弘前のmuさんが、ほやほやの画像を送ってくれましたbell

080801_195901 080801_211001

雨模様のようでしたが、なかなかどうして!

「やー、や、どう~!」の掛け声も聞こえてくるようですweep

勇壮で厳かで、なんて綺麗なんでしょう・・・

勿論、携帯の待ち受け画面に登録ですhappy02

« 真夏の必需品 | トップページ | 夏真っ盛り »

お気に入りのショット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 真夏の必需品 | トップページ | 夏真っ盛り »