« これはすごい! | トップページ | ケーキを二個 »

2008年8月22日 (金)

閑話

夕べとうとう心配されました。
「お母さん、どっか具合悪いの!?」
いえ、食欲旺盛バリバリ元気です。
お盆休みに増えた分を減らそうと、家では飲まないようにしていたら、娘が不信に思ったようです。
そうよねぇ、実家の父が健康診断前日以外に飲まなかったら、私もすごく心配するかも…
あぁ〜同レベルに心配される私って…

お昼はお握り一個。
それにインスタントのお味噌汁。
お菓子の差し入れなんかも時々あるから、慣れればそんなにお腹も空かないし。
とはいえ、今夜は二年越のお誘い受けて、美味しいお酒を頂く予定。

なかなか目標は遠いわ。

« これはすごい! | トップページ | ケーキを二個 »

小ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これはすごい! | トップページ | ケーキを二個 »