« なに虫〜!? | トップページ | 釣りキチ »

2008年8月 9日 (土)

明日から避暑へ

明日の神戸空港発ANAで、仙台へ帰省します。

最高気温は26度の予報ですって!!最低じゃなくて、最高気温が!!

夜は窓を閉めて寝ないと涼しすぎるくらいでしょう。半袖で一日いたら寒いくらいかもしれません。

あぁ~~、夢のようheart04

今日も真夏日の神戸。灼熱の体育館の床は、ストレッチで寝そべると、床暖房のような熱さ。休憩の度に、アイス枕で頭と首を冷やさないと目の前が真っ白になりそう。。。

人一倍汗かきなので、一時間に一回着替えても、すぐにウェアはボトボト…。

この歳で、真夏のバレー練習3時間は、正直辛い!!weep 今年の猛暑は夏風邪引いたり、吹き出物が出たりで、体にかなりのダメージwobbly 東北人がこの暑さに慣れるには、あと何年かかるんだろう。。。

毎週土曜日は、軽い熱中症になっています。。。練習終って、お風呂に入って、大量の水分補給をしたら、小一時間ほど横にならないと、頭痛と吐き気とだるさで、晩ご飯の仕度なんて出来ません。

明日から一週間、夢のような涼しさの宮城県へ、テイクオフairplane

それでは皆さまごきげんようhappy02

« なに虫〜!? | トップページ | 釣りキチ »

バレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なに虫〜!? | トップページ | 釣りキチ »