« ケーキを二個 | トップページ | 昭和の歌 »

2008年8月29日 (金)

オクサマの手料理

オクサマの手料理
昨夜は、六甲道のオクサマのお宅へ友達5人お呼ばれ。
初めてのお宅訪問の友達は、オクサマのコレクションの数々やお部屋のセンスに驚嘆!
ワックス掛けが趣味というだけあって、昨夜のフローリングも重厚な輝きを放っていました。
約束通り、スカート穿いていきましたよbleah

素敵なテーブルセッティング。
三人以上の料理を作ったことがない、なんて謙遜してたけど、おもてなし料理は見栄えも美しく美味しかったわ~restaurant

写真は、グリーンカレーとパッタイ(タイ風焼そば)のプレート。
アジア通らしいエスニックな一皿。

職場の話は尽きなくて、涙あり笑いありの数時間。
帰りは久しぶりの午前様night

眠いけど、月末の今日も頑張りましょうo(^o^)o

« ケーキを二個 | トップページ | 昭和の歌 »

フレンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ケーキを二個 | トップページ | 昭和の歌 »