« 明日から避暑へ | トップページ | 思い出たくさんお土産に »

2008年8月15日 (金)

釣りキチ

釣りキチ
志津川の民宿&釣りツアー。
毎年の恒例も、今年で何度目でしょうか。
晴れたり曇ったり、時にはパラパラ…。港の天気は気まぐれで、汗ばむ日差しも照り付けるけど、神戸の酷暑に比べたらなんてことないわー
昨日はかなりの釣果がありましたが、民宿に持っていかず、釣り始めたばかりの近くにいた家族連れに譲りました。
アイナメやカレイもあり、喜んでました〜
今朝、民宿から出発してすぐ、今夜の晩御飯は、にわか釣師たちの腕にかかっているとばかり、年の離れた釣キチが良いコンビ。
アイナメやハゼが唐揚げになって食卓に上りそうです。
私はこれから高校の友達と会いに、そのあと中学の飲み会に合流するので、食べられないのが残念〜

« 明日から避暑へ | トップページ | 思い出たくさんお土産に »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日から避暑へ | トップページ | 思い出たくさんお土産に »