« 整理整頓 | トップページ | 右手に見えますのは〜 »

2008年9月 6日 (土)

ご近所さんに

今日も残暑厳しい神戸でした。

こんなに暑い日は、バレーの練習に行くのに、ハーフパンツの上にジャージを穿くのが耐えられません。

久しぶりに土曜に車が使えるし、車なら脚出してもまぁいいやbleahと、ムッチムチの太い太ももを丸出しのハーフパンツに、バレー用のハイソックスという出で立ちで、エレベーターの前に出たら…!?

オーマイガッ!

滅多にご近所さんになんて会わないマンション生活。こんな時に限って、隣の奥様とばったり遭遇。

恥ずかしさに、うつむき加減で一緒にエレベーターに乗り込みました。。。

私の出で立ちを上から下までご覧あそばして、

「・・・何かスポーツやってはるんですか?」

『・・・え、あのママさんバレーを少し・・・(どう見てもお花のお稽古じゃないわよ~~)』

「そうですか~、お嬢さんかと思いましたhappy02

『あの、今日は暑くて、長いジャージはちょっと穿けなくて・・・(後ろから見たら年齢不詳?前から見たらビックリ!?)』

「そうですよね~、頑張ってくださいcatface

『お見苦しくてゴメンナサイ~~~shock

(;´д`)トホホ…

今夜、隣のお宅で話題になるんだろうな。。。あ~~、恥ずかしかったcrying 

« 整理整頓 | トップページ | 右手に見えますのは〜 »

バレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 整理整頓 | トップページ | 右手に見えますのは〜 »