« つやりっち | トップページ | その日の前に »

2008年9月24日 (水)

今シーズンはいい感じ!

秋の市のリーグ戦は、リーグ優勝を果たしましたcrownflairhappy01

二勝して、クラスの階級は一つ上がることが決定しても、優勝決定戦があります。

決定戦も2-1で辛勝!!

良い気持ち~shine心地良い疲労感で、まだ八時過ぎだというのに目がしょぼしょぼ…

朝からのハプニングにもめげずに、勝ち上がりました!

県のクラスは現状維持。市のクラスは、去年から2ランクアップですgood

来春もこのまま突っ走っていってもらいたいわ。

左ふくらはぎ側面が真っ青になっていましたcoldsweats01 夢中になってアドレナリン出まくりだと、痛みに気がつかないのよね。

左右の足と腰にも冷却サロンシップを貼って、今夜は早めに寝るとします。

あぁ~、良い試合でしたhappy01

« つやりっち | トップページ | その日の前に »

バレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つやりっち | トップページ | その日の前に »