« パワースポットへの旅 | トップページ | お泊まり »

2008年9月12日 (金)

ポッポッポ

昨夜ベランダに洗濯物を干してるとき、隣家とのベランダ仕切りの上に、ボヤッとした物体が見えました。
ゴミ?荷物?
薄暗い中、そうっと近付いて見たら、鳩。
カラスにでも追われて、ねぐらに帰りそびれ避難してたのかな。
娘は写メに撮ろうとしばらく鳩をモデルに構えてましたが、ナイトモードにしても暗すぎて写りません。

なんと今朝明るくなっても、まだベランダに停まってました。
「ポッポッポ〜鳩ポッポ〓」
ブログネタに写メに撮ろうとしたら、気配で飛んで行っちゃった〜
居着いて、ベランダ汚されても困るしね。

一羽だと可愛らしいけど、集団で飛び立つ瞬間は怖いですよね…

« パワースポットへの旅 | トップページ | お泊まり »

小ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パワースポットへの旅 | トップページ | お泊まり »