« ドイツモコイツモ | トップページ | 今朝はコレ! »

2008年10月23日 (木)

楽しみ楽しみ

Pa210038

”神戸地図本”買いました。

まだまだ観光客気分なもので。

昨年買った”京都地図本”が、見やすくコンパクトで便利だったのです。なので、同じ系列のものを。

弘前の心の友マリリンと、二時間近くも電話でお喋りしましたhappy02 

話しても話しても尽きなくて、夕方遅くまでお茶しながらお喋りしたあの頃が、本当に懐かしかったわ…

12月初めに、弘前の友達がマリリンを含めて4人神戸に遊びに来ますshine

何処へ案内しよう、どのお店へ連れて行こうかと、”神戸地図本”を見ながら勉強するつもり。

皆の希望も聞いてみたところ・・・ 私と一緒に居酒屋で飲むのが一番楽しみなんだって(爆

高い飛行機代かけて来てくれるのに、まさか居酒屋さんだけご案内って訳にはいかないわよ~sweat01 

マリリンの希望を聞いてみたところ、冷えた大理石?鉄板?の上で、好みのアイスクリームをオーダーして作って食べれるお店に行きたい、って。

具体的でとっても嬉しい!

私もテレビで観た事ありましたが、神戸にあるのか検索してみたところ、神戸はおろか関西にまだ未進出!?

コールドストーンクリーマリー

仙台にも出来たっていうのに・・・残念だわdash

アイスクリームはご希望に添えなさそうだけど、ケーキなんかは沢山あるからね。スィーツ関係は情報不足なので、ちょっとリサーチしておこうっと。

一泊二日。

私も一緒に目いっぱい神戸観光するつもりlovely 

あぁぁ~~、楽しみheart01

« ドイツモコイツモ | トップページ | 今朝はコレ! »

フレンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドイツモコイツモ | トップページ | 今朝はコレ! »