« 京都みやげ | トップページ | サービス満点? »

2008年10月19日 (日)

きのこのこのこ

  081019_010_2

081019_008

081019_001

081019_007 081019_005

081019_009_2

半袖でも熱いくらいの日曜日、近所の散策路でウォーキングをしてきました。

Ibuki1

いぶきの森。

バーベキュー広場は大賑わい。

家族連れや団体さんで熱気ムンムン。

テニスコートでは、年配のプレーヤーが日差しを浴びて好プレー。ものすごい紫外線で、暑そう。。。

私だったらインドアでなければ耐えられそうにも無いけどね。

散策路は、アスレチックに沿って奥へと続いています。

かなり鬱蒼としていて、日曜日とはいえ散策路は人影もまばら。バーベキュー広場の賑わいとはえらい違いでした。

木々の日陰で風は涼やかで良い気持ち。でも、時おりスズメバチがブーーンと横切ったりして気が抜けません。

足元には珍しいきのこが沢山!写メで撮ろうと立ち止まってしゃがむ度に、蚊の攻撃を受けますsweat01

アップダウンが結構あり、足元を見ながら歩かないと転びそう。

近所にこんな自然豊かな散策路があるなんて気がつきませんでした。

一時間半も歩いて汗もかき、とっても気持ちよかったわ~~maple

でも、今日はお連れがいたから良いものの、女一人で山道を歩くのはとっても心細いかも。。。

紅テング茸?初めて見ました!ほんと、毒々しい色ですねぇ。

Pa190037

今夜はキムチ鍋。辛いのが苦手な娘も食べられる、アッサリ味。プリップりの牡蠣が美味しかった!きのこは、舞茸とえのき茸。

きのこ名人がいたら、写真のきのこは食べられるか分かるんでしょうけどね。

« 京都みやげ | トップページ | サービス満点? »

お気に入りのショット」カテゴリの記事

ウチごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 京都みやげ | トップページ | サービス満点? »