« 盛りだくさんなゴルフ | トップページ | ゆきむし »

2008年11月14日 (金)

嬉しいなぁ

昨日、一つ歳をとりました。

でも、永遠の38歳です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

毎年忘れずにメールをくれる、高校の時のマネージャーのゆっこ。メールの無い時代は、バースデイカードを送ってくれていました。今でも同級生の部活仲間全員にしてるのかなぁ。。。

幾つになっても、「おめでとう」と言われることは嬉しい事ですね。皆さまホントにありがとうheart01

Pb130017

職場の仲間達から、こんなに素敵なプリザーブドフラワーを頂きました。アレンジメントの先生もしている友達が、私をイメージして作ってくれたそうですlovely 

薔薇二色にカーネイションと額アジサイ。去年の、生花のアレンジメントも綺麗だったけど、プリザーブドだと、長く楽しめるのでより嬉しいです。

Pb140020_2

妹から贈られたのは、こんな綺麗な紫のスカート。キュプラなので、まるでシルクのような光沢shine実際の色味は、もう少し落ち着いています。

ヒップハングでちょい膝上。。。最近買ったワンピースもちょい膝上。

いい大人ですが、せっかくの流行ですもの、穿きましょう!ちょい膝上を!みんなで穿けばコワくない!

網タイツにブーツを合わせたら、かなり可愛いかもlovely どんなコーディネイトにするか楽しみです。自分では選ばないデザインだからこそ、プレゼントされると新鮮です。

妹よ!いつも高価なプレゼントをありがとう!(自分じゃ絶対買えないsweat01

そしてそして。。。一番印象的だったプレゼントはこちら。

Pb130019

誕生日をお知らせした覚えは全く無いのに、前日に頂きました。

私を短歌で詠んでくださるなんて、大感激です、大感動です!

なんと達筆なんでしょう…shine

汚さないようにきちんとファイルして、永久保存です!

                                                      

沢山の「おめでとう」と、沢山の「ありがとう」

人生を半分はとっくに過ぎても、想ってくれる人がいるって本当に幸せですね。

嬉しいなぁ。

« 盛りだくさんなゴルフ | トップページ | ゆきむし »

フレンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 盛りだくさんなゴルフ | トップページ | ゆきむし »