« ハーバーモザイクで一人遊び | トップページ | ホットカール »

2008年11月19日 (水)

怒られた!

昨日の試合は、2-1で二試合目に負けてしまいガックリ…。3セット目を、20-22で惜しくも落としてしまいました。。。あ~~、残念無念。勝ちたかったなぁ。1セット目は楽勝だったのに、そのいい雰囲気を持続できなくて悔しいわ…。

中央体育館に向かう途中、湊川神社手前で黒い軽の前に割り込みました。クラクションを鳴らされたけど、間隔開いてるんだから、いいじゃん別に~~何で!?と知らん振り。

黒い軽は、車線変更して私の隣で信号待ち。助手席に可愛い犬を乗せていました。「あら~、可愛い犬~」と覗き込んだら、般若のような顔で怒ってるオバちゃん(爆

『どぅあふぉぉ~~!おまえぇ~!なんちゃらかんちゃら~~!』

と、ツバを飛ばす勢いで、ウィンドウ越しに私を睨みつけながら怒鳴っています。(声は聞こえないけど)

ごめんね、おばちゃん。。。二回も割り込んだら怒るよね、そりゃ。。。だって、私が行きたい車線にチンタラ走ってるんだもん。。。

でも、怒られてもちっとも怖くありません。だって、もっとお口の悪い方々を生で拝見する事もしばしばなんですもの(by職場で)。

それに、私の他に4人も屈強なママさんバレーボーラーが同乗してたから、怖いものなし?(私以外は品行方正なオクサマばかりですがbleah

普通に安全運転してても、怒られるんだもんなぁ。

青森ナンバーだから?・・・だったら、許さん!

« ハーバーモザイクで一人遊び | トップページ | ホットカール »

バレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハーバーモザイクで一人遊び | トップページ | ホットカール »