« 飲みました? | トップページ | うんまぁ〜い! »

2008年11月27日 (木)

季節到来

12月5日から始まる神戸ルミナリエ。

昨日飾り付けの終った昼の通りをパチリ。081126_004_2

081126_005081126_006

                                              

                                                                           

                                        

                                         

電飾が点いてないと、こんな雰囲気です。

見に行けるのはたぶん最終日かな。でも、東遊園地を見るだけで、殺人的な混雑のアーケードは潜らない予定です。なので、昼間に眺められただけでもラッキーでした。

夕方は、三宮駅前も綺麗にライトアップされていました。

大きなツリーは、ミント神戸前。

歩道の歌壇の花の中にも電飾が散らばってます。なんだか芸が細かいですね。

日も短くなって、ネオンの灯りも恋しい季節。

クリスマス前の街は賑やかで、眺めてるだけでわくわくします。

« 飲みました? | トップページ | うんまぁ〜い! »

携帯より」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 飲みました? | トップページ | うんまぁ〜い! »