« キラリーン! | トップページ | 太陽のあたたかさって素晴らしい! »

2009年1月15日 (木)

オモイ・想い・重い?

様々な想いが心の中にさざめいていると、案外書きたいことって書けないもんです。

女同士のシガラミ、懲りない恋愛、そして職場のアホ女(爆)。

オネエサンと思われているから(いや、実際お姉さんなんだけど)、みんなの期待に応えたいし、答えを導いてあげるお手伝いをしてあげたい。

相談されるタネが尽きないのが、ちょっと重くなってきました。

人の話ばかり聞いて、自分はどうなん?

悩みのない顔して、カサブタ隠してる。

あぁ・・・。

来年度の新制度がらみで、年度末の超繁忙期が二週間も前倒しになりました。

体制は未だ完成ではなく、明日からの見切り発車。

コワイヨーshock

考えても始まらない。なるようにしかならないもんね。

« キラリーン! | トップページ | 太陽のあたたかさって素晴らしい! »

想い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キラリーン! | トップページ | 太陽のあたたかさって素晴らしい! »