« ちょとオメカシして | トップページ | 初上陸! »

2009年1月21日 (水)

ジビエには、重めの赤でしょう♪

オメカシして出かけた先は、北野にあるフレンチレストラン グラシアニ

P1210018

手入れされた異人館と見紛うばかりの建物。エントランスから期待で胸が高鳴ります!

P1210020

テーブルセッティングも素晴らしい。。。lovely

格式も高く、安くないフレンチのお店なのに、ランチ時はセレブな奥様やオバアサマ方で、満席。。。さすが…(ため息~~~)

メインはマトウ鯛のグリル。その前に、ジビエのテリーヌが出てきました。本日のジビエは、フォアグラと鴨と鹿肉。黒トリフのスライスを纏って、着飾っています。

ワインが美味しいlovely

デザートの前に、口直しのシャーベット。それから皿盛のデセールとエスプレッソ、更にプティフールまで。

お洒落した甲斐がありました。

別世界のような空間に、素晴らしいサービスとお料理。気がつけば、夕方近くまでお喋りしながら食後の余韻を楽しんでいました。

お腹が満たされたのは勿論だけど、優雅な気分に浸って、心まで満足lovely

また、明日から頑張れます。

レストランから、10%のオフ券を貰いました。ま、サービス料が無料になる程度ですが、期限は来月いっぱい。

ワインをご馳走してくれる(めちゃ高い!)奇特な貴方、ご一緒しませんこと!?bleah

                                                     

パソコンは、リカバリーして復活しました!

何もかも吹っ飛んだので(ミクシィのログインも出来ないsweat01)これからまた自分流にカスタマイズしていきます。

皆様のブログ巡りも、もう少し。楽しみにしてます。

パソコンの無い生活なんて、一日も耐えられませんね。。。どれだけ依存してるんだか(^-^;

« ちょとオメカシして | トップページ | 初上陸! »

ソトごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょとオメカシして | トップページ | 初上陸! »