« 料理教室 2 | トップページ | ちょとオメカシして »

2009年1月20日 (火)

どうやら

パソコンがイカれたようです。
昨日から、いやちょっと前からネットが途切れたり、ダウンロードが物凄く遅かったり。
フリーズして固まること数回。
立ち上げては終了することさえ出来ず、強制終了を何度か。
やっと画面が開けたら、どこを開こうとしても応答せず。
あ〜〜

明日は休みだけど、1日用事があって電気屋行けないわ(--;)
土日も終日忙しいし(--;)

そうそう、明日職場にテレビの取材が来るらしい!
「デジタル放送じゃ、毛穴まで鮮明だってよ!しっかりメイクしなきゃね!」
休みで残念だわ〜(((^^;)

パソコンが触れなきゃ、ブログ巡りもできそうにないし。
パソコンをいじってた時間は、読書にいそしむことにしようっと。

暫く携帯からの投稿になります。

« 料理教室 2 | トップページ | ちょとオメカシして »

携帯より」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 料理教室 2 | トップページ | ちょとオメカシして »