« ふぞろいなその後 | トップページ | 林檎のホットケーキ »

2009年2月28日 (土)

こまった

体は正直です。

二週間ぶりのバレーで運動不足。時々思い出したようにフラフープを回すけど、ちょっと回しておしまい。体はガチガチでした。

伸びたボールを拾おうと、体を反らせて右腕を思い切り伸ばしたら、「ビキッ!」と肩から背中に鋭い痛み!

筋を痛めました。

痛みで力が入らずサーブは打てないし、オーバーパスしようにも上に右腕を伸ばせない。。。

火曜日は試合なのにどうしましょう~~~~

湿布張って取り敢えずの応急措置。当日はテーピングしないとサーブも打てないな、こりゃ。

洗濯物も掛けれないし、食器洗うのも力が入らない。

日々のストレッチもさぼり気味だったからな。若くないんだから、もっと自分の体を労わらないと。。。

反省。

« ふぞろいなその後 | トップページ | 林檎のホットケーキ »

バレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふぞろいなその後 | トップページ | 林檎のホットケーキ »