« 早春天ぷら | トップページ | バレンタインは過ぎたけど »

2009年2月15日 (日)

人気殺到で発送が遅れたらしい

二月初めに注文して、やっと届きました!

P2150024

フィットネス用フラフープ初心者用。

テレビのダイエット特集で紹介されたのを観て、喜び勇んで近所のスポーツ店に探しに行ったら、新体操用のフラフープしか無いとの事。販売員のお姉さんも「テレビで紹介してましたね!」との反応だったので、私以外に探しに来ていた人はいたはず。

ネットで注文したら二週間ほどの待ち。

皆さん、一斉に注文していたのねsweat01

一緒に届いたのがこれ。

P2150026

サンプル品でした。パッケージを見て、強壮剤かと思いました。(高麗人参のイメージで)私には必要ないって(爆)!かなり香料の強いシャンプー。

アバの曲に合わせてフラフープを回してみました。

こんなの楽勝よ!と高をくくってましたが、回転を保つのはかなり難しい・・・。硬いプラスティックで内側のボコボコが刺激的、腹筋に力を入れてないと、当たる部分のお腹が痛い!

うっかり下に落ちると、膝の外側やクルブシに当たって青たんが出来るほど。

フラフープが落ちるたび、「ぎゃーー!」「ウウォーーー!」と痛さに叫んでしまいます。

キッチンを派手に汚しながらチョコを作っていた娘が、息抜きにフラフープを回し始めました。私よりよっぽど運動神経は鈍いし、足に落とすと痛いよ!と忠告していたにも拘らず、上手に回すではありませんか・・・。なんかショック。。。

暫くして、やっと私も上手に回転を保つことが出来ました。でも、左回りにしか上手く回せません。これは地球の自転と関係あるんだわ、と思っていたら、娘は左回りも右回りも上手く回しています。。。落とすとまた足が痛いので、私は専ら左回りのみ。

結構体は温まります。

ただし、回すのに場所をとるので、家具などに当たらないようにご注意を。

一日5分。三日坊主なりませんように。

« 早春天ぷら | トップページ | バレンタインは過ぎたけど »

小ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早春天ぷら | トップページ | バレンタインは過ぎたけど »