« 節分なので | トップページ | シャキッとする »

2009年2月 6日 (金)

ヤケボックリ

職場の友達が見たという、昨夜の夢の話。

「20年前に付き合ってた彼氏がさぁ、窓口に来たのよ。元気だったぁ?なんて話して」

『さすがに、この窓口で出会ったら、マツボックリに火は点かないよね』

ん…??・!
言った先から間違いに気付き訂正。

『もとい、ヤケボックリ』
…受け狙いでボケたんじゃないのに〜

大笑いされました(((^^;)

因みに私の昨夜の夢には、マッチ(ギンギラギンにさりげなく)が登場。
ラブラブな恋人同士で、チューしました(^-^ゞ
エヘッ。夢でも嬉しい。

お昼に、昭和の話題で盛り上がり、マッチファンだったという友達の話が頭に残っていたんだわ、きっと。

でも、なんでマッチだったのかしら。

好きな人はなかなか夢には登場してくれないのね。

フジッキーなんて、あんなに焦がれてたのに、夢の中でさえも会いに来てくれなかったし。

もう、ヤケボックリに火は点かないけどね。

« 節分なので | トップページ | シャキッとする »

携帯より」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 節分なので | トップページ | シャキッとする »