« ヤケボックリ | トップページ | 三ヶ月ぶりに »

2009年2月 7日 (土)

シャキッとする

二週間ぶりのバレー。

行きたいような面倒なような・・・。

でも、ハーフパンツ穿いてウェア着て、髪の毛をきっちりタイトに縛って。

鏡の前に立つと、背筋が伸びてシャキッとします。

体内に滞ったモロモロが、筋肉が動くたびに汗となって流れていく爽快感!!

友の笑い声と、珍プレー好プレー。

「家にいるとさ、笑い声ひとつ出ないけど、やっぱバレー来ると笑って汗かいて、良いよね♪」

みんな、同じ気持ちなんだなぁ。。。

仕事して、家族の世話して、ご飯作って。心の中に様々な錘を抱えてるのは口に出さずとも、誰もが一緒。

バレーが終わって帰ると、体の中が全てクリアになったような気さえします。

お酒を飲んで憂さを晴らすのとはまた違った快感。

お風呂の後に計った体重も、二週間ぶりのバレーのはずなのに、一気にマイナス1キロと体脂肪もマイナス0.5%

バレーさまさまshine

今日は新しい男性助っ人さんが来てくれたしhappy01 練習付けてくれる人が増えるのはありがたいことです。関西では珍しい、同じ東北出身の長身のナイスガイlovely

暖かくなって、もっと汗かきたいわ。

« ヤケボックリ | トップページ | 三ヶ月ぶりに »

想い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤケボックリ | トップページ | 三ヶ月ぶりに »