« やっぱり、続投…しかないか。 | トップページ | バドミントン »

2009年2月20日 (金)

キリマンジャロ

090220_003

三宮の繁華街の二階で、一杯づつ目の前で丁寧に入れてくれる、香り高いコーヒー。
カタカナでコーヒーと書くより、珈琲と呼びたい芳しさ。

静かなカウンターでクラシックとお喋り。
私のカップはウェッジウッド。東洋の雰囲気の絵柄が綺麗です。

大好きな先輩の誕生会の二次会は、落ち着いた珈琲専門店。
賑やかなカラオケもいいけど、お酒の後のコーヒーも落ち着きます。

良い夜だったなcafe

« やっぱり、続投…しかないか。 | トップページ | バドミントン »

携帯より」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり、続投…しかないか。 | トップページ | バドミントン »