« 長い一日 | トップページ | 安倍晴明ツアー »

2009年4月23日 (木)

晩ごはん

今週の晩御飯。

P4190013

日曜日?の晩御飯。

エビマヨを家で初めて作ってみました。天ぷら粉を付けて揚げ、マヨネーズとスィートチリソースを混ぜたたれに絡ませました。

時間が経ったら衣が剥がれて見栄えも悪い。。。要改善sign01です。

揚げてマヨネーズソースで合える。。。ものすっごい高カロリー!!!

P4230014今夜はいかなご新子の釜揚げを、グリルで焼いた一品。

ポン酢掛けて大根おろしで頂きました。新たまねぎと生ハムのマリネもベリーグッド!!

夕べの残りのハヤシライスは娘だけ。

あ~~、これで赤ワイン半分以上空けちゃいましたhappy01

« 長い一日 | トップページ | 安倍晴明ツアー »

ウチごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長い一日 | トップページ | 安倍晴明ツアー »