« お弁当箱、変えました。 | トップページ | クルージングランチ »

2009年4月29日 (水)

火曜日はベトナムコーヒー

火曜日はベトナムコーヒー
ベトナム料理にはまってます。

火曜日のヨガのあと、センタープラザ地下のベトナム料理店で友達の一人送別会。

色々あったよね。
一口じゃ言えないほどの紆余曲折。

でも私たちはこれからも友達confident

食後のデザート代わりに、練乳の甘さのベトナムコーヒー。
優しい夜。

« お弁当箱、変えました。 | トップページ | クルージングランチ »

携帯より」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お弁当箱、変えました。 | トップページ | クルージングランチ »