« シルエットロマンス | トップページ | 火曜日はベトナムコーヒー »

2009年4月28日 (火)

お弁当箱、変えました。

お弁当箱、変えました。
お昼はオニギリ一個でいい!!

ダイエットを気にする娘は最近そんなことを宣ってますが、朝はヨーグルトと野菜ジュースのみだもの、そんなわけにいきません。

手前のピンクのタッパーにご飯入れてたけど、新しいのはだいぶ小さくなったかな?

百均で見つけてきたお弁当箱。
色違いで私もお揃い。

私は夜を気を付けねばdanger

今夜は、ヨガ・ティラピス・ジャイロキネシスでリンパ液を流し、内側から綺麗になってきますup

« シルエットロマンス | トップページ | 火曜日はベトナムコーヒー »

携帯より」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シルエットロマンス | トップページ | 火曜日はベトナムコーヒー »