« 安倍晴明ツアー | トップページ | お弁当箱、変えました。 »

2009年4月27日 (月)

シルエットロマンス

名曲ですね。

大橋純子さん、あの小柄な体で大声量はオペラ歌手並みなんだとか。
今日のMステで、今の声を聞かせてくれました。

カラオケの十八番でもあります。

これは若い頃にスナックのカラオケでよく歌ったけど、絡み付くようなエロっぽい詞は、大人の女の吐息が零れた感じなので、今の方が情感タップリで歌えますheart04おほほ

先週のズンバの帰りに、オジサマ方(元嘱託さん)からお招き(呼び出し?)があり、カラオケしたときも歌ってきました。
(風邪気味の鼻にかかったような声だったので、リベンジせねば!)

一人のオジサマと同じ地下鉄で一緒に帰ったのだけど、この方は若い頃の恋愛話(コイバナっていうの?)をサラッと話してくれるから面白いのです。

初恋が超美人の韓国人だったとか、歳上の彼女に嫌われたのは、若い自分がテクニック不足だったから、だとか(笑)
結構アケスケに話してくれるので、その日もちょっぴり楽しみにしてたのです。

期待した通り、またコイバナがlovely
先日40年ぶりに元カノと再会したんだとか!

ヨ、ヨンジュウネン!?よくお互いが分かりましたね~~wobbly

そのちょっと前に、前の職場のOB会で顔あわせしたのだそうです。
「そうでなけりゃ分かるわけないやん!」
そ、そうですよね…

オジサマは、長身でスラッとして背筋も伸びて、60過ぎてもかなりのナイスガイgood
さぞかし若い頃もかっこ良かったんでしょう。
そんな人の彼女も、相当可愛かったたはずcatface

再会した元カノから、携帯mobilephoneの番号を聞かれたそうな…

当然教えたのかと思いきや、「そういうのは、ちょっと…」と、いつもスパンとした物言いの人とは思えない、煮え切らない断り方して逃げてきた、って言うんですよ!

あ~、40年ぶりのヤケボックイに火は点かなかったんですね…ロマンスならずか、残念!

「当たり前や!gawk
あ、すいませーんcoldsweats01

男性は正直だから。

この話を友達に教えながら、戒めとしました。

女は手を抜いたら、アカンと。

40年ぶりに会った元カレに、電話番号聞かれるくらいでなくちゃね、と。

それこそ、ロマンスshine

« 安倍晴明ツアー | トップページ | お弁当箱、変えました。 »

想い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 安倍晴明ツアー | トップページ | お弁当箱、変えました。 »