« 100均でエコ | トップページ | ゆだねる »

2009年5月24日 (日)

連日冷やし中華

土日のお昼ご飯って、悩みませんか?

適当。でもいいんだけど、朝食も有りものでテキトーなので、手抜きが続くと主婦としての後ろめたさがあります。。。なので、決めておくと楽チン♪特売の冷やし中華に決定♪

土曜日の冷やし中華

P5230074_2

金曜日の”はなまるマーケット”で紹介していた【鶏チャーシュー】を夜に作り、その残りを乗っけています。

日曜日の冷やし中華

P5240075

缶詰の焼きとりを乗っけました。トマトが無いのがちょっと寂しい。

日曜日は三人分の昼ご飯だったので、私の分は別にアンチョビの和風(醤油味)パスタ。

P5240076

麺を茹ですぎましたsweat01

私が食べたのは、この3分の2。食べ足りない人に、手をつける前に食べてもらったのでした。

今夜は、天ぷらの予定。

豚肉の変わり天ぷらを作ってみます。

« 100均でエコ | トップページ | ゆだねる »

ウチごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 100均でエコ | トップページ | ゆだねる »