« ゆだねる | トップページ | 初役員会でした »

2009年5月31日 (日)

君はだれ?

君はだれ?
高い所から、リズミカルで澄んだ軽快な鳴き声。

ピチュピチュチュルルル~~note

公園にあった、野鳥一覧によるとハクセキレイ…?

ホーホケキョ~~note

私にも分かるウグイスの声。最後のコブシが効いてます。

グォ~!グォ~!

オッサンのイビキのような低い濁った音は…牛蛙!

姿は見えなくても、想像だけで十分だわ。

ブーン…

重低音の恐ろしい羽音を響かせて、クマンバチが通りすぎます。

東屋に一人ジッとしていても、緑豊かな公園は賑やかな音色が沢山聞こえます。
雲が多くて暑すぎず、とってもいい気持ち。

« ゆだねる | トップページ | 初役員会でした »

携帯より」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆだねる | トップページ | 初役員会でした »