« ビッグマンの裏表 | トップページ | 下取りは、お得? »

2009年5月 3日 (日)

広島の秘湯

広島の秘湯
早朝神戸を発ったのに、山陽道の事故渋滞に巻き込まれ、下道も大渋滞。

お昼の広島焼にありつけるまで、七時間…〓

食べ盛りの女子高生は窮屈な環境と空腹に耐えかねて超不機嫌〓

移動だけで1日つぶれたけど、秘湯‘湯の山温泉’に身体を浸し、疲れをほぐしてやっと笑顔が戻りました〓

心尽くしの山菜の膳。
真ん中のウドが最高!
ちらし寿司も山で採れた山菜が沢山入っています。
岩魚の塩焼きや虹鱒のお造りなど、山の幸を堪能〓

究極のスローフードですね。
季節を料理するには、一品一品に手間隙は惜しめません。
地味だけど、なんて贅沢なお料理なんでしょう。

豪華なリゾートホテルにはない、家庭的で温かい民宿。
お手伝いの女の子は娘と同じ高2だって!
みんな遊んでるGWに家の手伝いとは、偉いお嬢さんです!

山の夜は早く更けそう。

« ビッグマンの裏表 | トップページ | 下取りは、お得? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビッグマンの裏表 | トップページ | 下取りは、お得? »