« 広島の秘湯 | トップページ | 世間を騒がせてますが »

2009年5月 5日 (火)

下取りは、お得?

下取りは、お得?
東京の大手百貨店から始まった、婦人靴・バッグの下取りキャンペーンが、そごうでも開催されました。

お一人様、婦人靴・バッグとも各三点まで、一点千円の割引券と交換になります。

いつ神戸の百貨店で始まるのかと、首を長くして待っていたのです。

下駄箱やクローゼットから、出番の無くなった靴やバッグをかき集め、交換してきました!

娘には靴・バッグを各二点づつ預けて、西神中央店で交換を託け。
私は神戸店で靴・バッグを各三点づつ交換。

合計1万円分の引き換え券と交換できました!

喜びも束の間、よくよく注意書をみたら、有効期間は今月いっぱい!?
靴は一点に付き5千円以上に一枚だけ利用可。
バッグは一点1万円以上の商品に付き一枚だけ。。。

消費拡大をうたった百貨店の作戦ですが、せめて有効期間を7月(ボーナス月間)までにしてくれたらいいのに。

割引券の利用条件も、厳しすぎ!

10枚あっても今月中に使えるわけないじゃない〓

自分の分に各一枚、娘用に各一枚。
残りは義母や義妹、姪っ子に上げました。

要らないものの処分をデパートにお願いするんだから、あまり期待しちゃいけなかったのね。

両手に抱えて喜び勇んで行ったんだけどな。

下取り期間は明日6日まで、です。

« 広島の秘湯 | トップページ | 世間を騒がせてますが »

携帯より」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 広島の秘湯 | トップページ | 世間を騒がせてますが »