« 新しいフライパン | トップページ | リフォームでエコ »

2009年5月20日 (水)

鏡の話

職場では当然マスクを付けての窓口応対。

地下鉄に乗るときから、マスクはずっとしっぱなし。よく考えたら、顔の上半分のお化粧でも全然OKなんですね。チークも口紅も要らない。

トイレの手洗い場で、手洗いうがいをしようとマスクを取った自分の顔を鏡で見てびっくり!

顔色わるっ!shock

口紅の塗ってない顔色は、最悪~~。急いでマスクを装着してぼろ隠し。

                                                        

昼食後の歯磨きタイムで一緒になった20代の女の子。身長は170センチ近くあるんでしょうか、八頭身でバービー人形みたい。

今の若い子って、本当にびっくりするほど手足が長い。

手洗い場の大きな鏡に映った女の子と私。。。

私って、亀みたい!!短い手足を必死に伸ばして立ち上がった亀。。。

緑色のカットソー着てたもんだから、自分が亀に見えました。

ホッソリすらっとした女の子は、鶴のよう。。。

鶴と亀。

鏡って、正直ね。

Cocolog_oekaki_2009_05_20_23_12

お絵かきツールで、鏡に映った歯磨きをする私を描いてみました。あ~、難しかった。

« 新しいフライパン | トップページ | リフォームでエコ »

小ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しいフライパン | トップページ | リフォームでエコ »