« 下取りは、お得? | トップページ | 珍しく彩りが綺麗かも »

2009年5月 7日 (木)

世間を騒がせてますが

豚インフルエンザ。

アラ還以上の方には、どうやら免疫があるらしいとの情報が。海外旅行とは縁のない両親ですが、年寄りが罹患しにくいと分かり、ホッとしました。

GW前、職場では海外旅行へ行く人は、事前に自己申告するようにとのお達しがあったそうな。

同じ窓口の派遣仲間は、けちけちドイツ旅行からまだ帰国してないようです。まぁ、彼女ならインフルエンザや食中毒にも無縁とは思うけど(爆

オーストラリア旅行のお土産に、蜂蜜を貰いました。

関西空港からオーストラリアまで8時間。私は、神戸から広島まで7時間。。。coldsweats01

                                                     

                                                     

                                                      

P5010070

えいっ!お騒がせなGWの思い出写真!

酔っ払いのおふざけ”アラフォー<アラフィー”おばさんhappy02

« 下取りは、お得? | トップページ | 珍しく彩りが綺麗かも »

小ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 下取りは、お得? | トップページ | 珍しく彩りが綺麗かも »