« これ、いい! | トップページ | 気持ちの納めかた。 »

2009年7月 4日 (土)

めったに無いけど

バレーの練習が終わって、明るいうちにゆっくり入るお風呂の気持ちいいこと!

梅雨の晴れ間に浮かぶ淡路島を眺めながら

腰に手を当てて飲む冷えたビールは爽快ですscissors

晩御飯の支度まで、まったりリラックス。

でも、お昼に熟し過ぎたバナナを二本食べただけなので

ちょっとビールのアテが欲しいな…

サラミ!サラミが食べたい!

細長くて個包装されてるのでなく、太いのを薄くスライスしたの。
前歯で半分噛み締めると、脂の旨味がじわ〜っとして、それをビールで流したい!

でも、無いのよ。

めったに食べたいと思わないから、買い置きは無し。

仕方ない.

晴れて霞む明石海峡大橋をツマミにベランダで飲むか〜

« これ、いい! | トップページ | 気持ちの納めかた。 »

小ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これ、いい! | トップページ | 気持ちの納めかた。 »