« わ~い!ヒレカツだ♪ | トップページ | 犬も食わない »

2009年9月10日 (木)

理想は遠く

昨日、美容院へ行ってきました。

ホットカール&カット。

流行のボブにバッサリ切るのも考えてました。

パーマかけたアレンジや、前下がりボブ、クラシカルなぱっつんボブ。

今日は、向かいの部署の若い派遣さんがロングの髪をバッサリ切って、ぱっつんボブにしてきました。

あ~~、被らなくて良かった。。。ま、私がボブにするとしたら前下がりボブで前髪長めの大人ボブ?するとしたら、たぶん冬。担当のⅠさんも、季節は冬がお薦めとのこと。

今回は長さ変えずに、秋らしくゴージャスにshineイメージは”真矢みきさん”でhappy02

Worker3381_20080916180940

こんな感じhappy01   のはずでしたが・・・

スタイリストさんの好みと、私のイメージがあるらしく、仕上がりはやっぱりちょっと大人しめ。

もう少し長さがあると近づくかなぁ~。。。

                                                

090909_001_2

なかなか理想は遠いわ。

« わ~い!ヒレカツだ♪ | トップページ | 犬も食わない »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わ~い!ヒレカツだ♪ | トップページ | 犬も食わない »