« 主義、変えました | トップページ | 理想は遠く »

2009年9月 6日 (日)

わ~い!ヒレカツだ♪

ヒレカツを揚げてるのを見て、娘が喜びの声を発したのがタイトルです。

(携帯の写メは、どうも青っぽく写ります)

090906_003_2

因みに、私はヒレカツが二枚。オトーサンは三枚、そして娘は四枚。。。結局食べきれずに娘は一枚残しました。欲張りな奴です。

手羽焼きは大人の酒のアテ。”男”豆腐は”豆腐屋ジョニー”よりもさっぱりして美味しいですね。ジョニーは濃くて甘すぎます。

鶏肉に豚肉。結構なボリュームですが、お昼も相当な量を食べた娘。

昼前から、修学旅行用の洋服やスニーカー、下着なんかを買いに出かけていました。

帰りに”丸亀製麺”でセルフうどんを食べてきたのだけど、初めて食べた娘は感動して「また来たい!!」(うどん好き)と大喜び。

私は、ぶっかけの冷やし並に野菜のかき揚と、お稲荷さん一つ。娘は、とろたま冷やしの大盛りに海老の天ぷら、プラス天むす(また海老!)と鮭のお握り。オトーサンでさえ、ぶっかけの大盛りにかき揚のみだったのに。。。

スゲー食欲。

そして、今夜はヒレカツを結局三枚。。。

これじゃぁ、お腹がいっぱいで頭も廻りませんね。

夏休みの読書感想文を伸ばしに伸ばして明日までの期限だというのに、「もう何も文章が浮かばないgawk」と言い残して、部屋の電気を消したのが11時。

大盛りうどんとお握り二個食べて、満腹で昼寝もしたっていうのにbearing

明日早起きするつもりなのかしら。

食って寝てばっかりpout

あたしゃ知~~らないっannoy

« 主義、変えました | トップページ | 理想は遠く »

ウチごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 主義、変えました | トップページ | 理想は遠く »