« 声フェチ | トップページ | わ~い!ヒレカツだ♪ »

2009年9月 4日 (金)

主義、変えました

夏休みに帰省した際、妹御用達の手作りジュエリーショップを覗いてきました。

手作りの一点モノが殆どで、どれもこれも個性的で温かみのあるデザイン。

due(ドゥエ)

そこで出合った素敵な指輪に一目惚れ。

サイズのお直しをしてもらい、本日妹経由で届きました。

090904_001_2

淡い色のアメジスト。コロンと大粒で、スミレの雫を集めたような透明感が綺麗です。

指輪はしない主義でした。

節が太くてゴツゴツしてて、小さいのにがっちりした手がコンプレックス。でも、大ぶりな指輪は、ごつい手も華奢に見えます、なんとなく・・・coldsweats01

珍しい色のアメジストを眺めていると、吸い込まれそうです。

                                                     

色々、諸々と。吸い込んで欲しいなぁ。。。

そして、透明な心になりたいなぁ。。。

                                                    

お店のホームページが無いので、一部作品が載ったポストカードをご紹介します。

090904_003_2

090904_004_2

                      

上のカードに載ってるのが、私の指輪。

色が濃く写ってますが、私の編集が下手だからsweat01

石って、温かみがありますね。

背伸びしない程度のささやかな贅沢。かなりお手ごろなお値段で驚きました。

仙台においでの際は是非覗いて見てください。

きっと素敵な出合いがあるかもhappy01

« 声フェチ | トップページ | わ~い!ヒレカツだ♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 声フェチ | トップページ | わ~い!ヒレカツだ♪ »