« 寝る前のひととき | トップページ | 秋は足元から。 »

2009年10月28日 (水)

昨日も今日も

昨日も今日も
昨日のヨガの帰り、友達との夜ご飯はハンバーグとカキフライのセット。

両家の挨拶が終わっても、まだ住む家が見付からないと語る彼女。

石橋を叩いて渡る超慎重派の彼氏の背中を(そっとよ)押す為にも、女友達に会わせるのは良いキッカケけになるかもと、友達代表として先ずは私が面接する、いえpunch、一緒にご飯する予定を立てました。
来月中には彼氏と面会smile
(怖がられないよう気を付けよう。)

先週の行けなかったズンバの振替を、今日昼のヨガ教室に当て、ランチもまた一緒にheart01

昨日も今日も会って、昨日も今日もハンバーグ!(普段は滅多に食べません)。
なんか恋人同士みたいね〜、と友達と苦笑いcoldsweats01

2日連続のヨガで、心と体の溜まった諸々もスッキリとデトックス!

あ〜、満足満足。

« 寝る前のひととき | トップページ | 秋は足元から。 »

フレンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝る前のひととき | トップページ | 秋は足元から。 »