« 旅の思い出・能登編 | トップページ | 体育祭は…寒かった!! »

2009年10月 5日 (月)

妊婦さんから元気を貰う!

今日はエイミーちゃんと半年振りの再会で三宮ランチ。

老房(ラオファン)の海鮮炒麺セットを頂きました。

091005_001_2

小松菜などの野菜もたっぷり。点心もボリュームあるし、海老入り餃子スープも量が多く、かなりお腹いっぱいsweat01

ガラス越しの日差しが明るいカップル席は、他の人の視線も遮られて落ち着きます。

今日は曇り空で暑すぎず(エアコンちょっと効きすぎ)ここの席が一番好きheart01

エイミーちゃんとは職場が同じだったので、共有のネタが満載ですsmile 

中華の後は、東急ハンズ向かいに出来た、バームクーヘン専門店マ・クルールでスゥイーツ&コーヒー。

091005_002_2

500円ちょっとで、バームクーヘンの小片が2切れ・・・。いくらアイスが付いてるからって、量少なすぎない?勿論コーヒーは別料金(100円引きになるけど)

お味は、いたって普通。。。ワタシ的には、パティスリーエス小山のバームクーヘンの方が好きかな。

いやぁ~~、夕方遅くまで楽しくお喋りしました。

ナーバスになることが多い最近でしたが、妊婦さんのエイミーちゃんにハッピーオーラを沢山貰いましたよshine 幸せな人からは幸せな気が貰えますね。

ありがとう!エイミーちゃん。身体大事にしてね。 

« 旅の思い出・能登編 | トップページ | 体育祭は…寒かった!! »

ソトごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旅の思い出・能登編 | トップページ | 体育祭は…寒かった!! »