« この方です♪ | トップページ | 森林植物園で秋を感じる »

2009年11月 4日 (水)

何年かぶりで・・・

バッサリ!!

思い切って過去は捨てました。

思い出は痛み(本当は傷み)と共に・・・

                           

                                                        

                                                        

091104_005_2

長いことセミロングだったのを、生まれて初めてボブにしました。

ピンク系のカラーで色もチェンジ!

プロのブローで髪の毛ツヤッツヤ、天使の輪も蘇りました。

家族にも友達にも、イメージチェンジを言ってない。。。

帰ってきた娘は私を見るなり開口一番、

『うぇっ!きもっっっ!似合わねぇ~~rain

・・・shock

昨日のバトルの勝負は、あっさりとつけられました。

そんなに変!?

                         

                                                      

                                                      

« この方です♪ | トップページ | 森林植物園で秋を感じる »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この方です♪ | トップページ | 森林植物園で秋を感じる »