« 雨上がりの朝〜♪ | トップページ | まねっこ »

2009年11月27日 (金)

あらき家

あらき家
大阪本町にある”vege食堂 あらき家”さんへ行ってきました!

心斎橋にあった前のお店より広々〜。
ウィンドウに大胆に描かれたメニューが食欲をそそります(実際、そう言って入ってこられたお客様も)

いつもながら、驚きと感動に包まれるお料理の数々。。。
お若いながら、あらきさんの片腕となり、お店を切り盛りしてる奥様は可愛らしくていじらしい…
すごくカッコ良かったです!

小さな看板息子(生後3ヶ月)、レイ君がこれまた愛想が良くて。
オバチャンは昔を思い出してすっかりママ気分でした。

家族三人のお店だから、‘あらき家’なんだそうですhappy01

美味しいお料理と可愛らしいレイ君に、ほっこり気分。

ご馳走様でした〜smile

« 雨上がりの朝〜♪ | トップページ | まねっこ »

ソトごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨上がりの朝〜♪ | トップページ | まねっこ »