« 体育会系じゃない人はキライ | トップページ | 1日の終わりに »

2009年11月 1日 (日)

マンドリン演奏会

マンドリン演奏会
今年も、甲南女子大のマンドリン定期演奏会へのご招待を頂きました。

弘前のバレー友FさんはマンドリンクラブのOGで、演奏会の度に来神して、母校の演奏会に参加しています。
私は今日で三回目の演奏会鑑賞。

『上手になったぁ!』

初めて行った演奏会では、マンドリン初心者の一年生が多く、音が乱れる度に手に汗握り、肩が凝ってハラハラしたけど、今回は練習して三年目。
素晴らしく上手でした!

スピッツの一曲、日本の四季にまつわる音楽のメドレー。ラストはOGと指導の先生を含めた、カルメン。

阪急岡本は、カフェや素敵なショップも多いので、演奏会の帰りに一人でお茶してこようと思ったけど、激しい雨足に挫けて早々に帰宅しました。

大学見学を兼ねて、娘も誘いましたが、社会人吹奏楽団との合同練習とかで、部活を休めず残念そうでした。
演奏会より、お洒落なカフェでケーキセットを食べるのが本当は楽しみなはず…

女子大の雰囲気って、やっぱり良いなぁ。
(学費は高いけどね・爆)

Fさん〜、また次回も誘ってくださいね♪

« 体育会系じゃない人はキライ | トップページ | 1日の終わりに »

フレンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体育会系じゃない人はキライ | トップページ | 1日の終わりに »