« ふと見れば | トップページ | 沈まぬ太陽 »

2009年12月15日 (火)

ぅ〜ん、マンダム。

初めて見るテレビのCMって興味引かれます。

椎名林檎のムーンウォークとか。

フットボールアワー岩尾が真っ白なカッターシャツ着て、男性用洗顔料をたっぷり泡立てて洗顔後、丁寧にすすいで顔を上げたら!!!

なんと!キムタクに変身!

ぼ〜っとテレビを眺めてて、思いもよらない展開に一瞬衝撃を受けました…

どんなダサオ君でも、この洗顔料を使えばキムタクばりのイケメンに変身!?

敢えて古典的に作ったであろうCMに新鮮味を感じてしまったわぁ。

男性から見ても、キムタクって良い男の代名詞ってことなのね。
分かりやすい〜

でも、元は元。やっぱりキムタクにはなれないでしょう〜〜(((^^;)

« ふと見れば | トップページ | 沈まぬ太陽 »

小ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふと見れば | トップページ | 沈まぬ太陽 »