« なんか泣ける | トップページ | 熱々のおやつ »

2010年1月 9日 (土)

汗かかない

二週間ぶりのバレー練習でした。

動いて身体はポカポカしても、汗かくまでにはならないのよね、冬は。

”待ち”の時間があると直ぐに冷え切ってしまう。

スポーツ用の手袋が外せません。

溜め込んだ体脂肪を燃焼させるには、週一のきつくないバレーでは足りなさすぎdown

近所のスポーツクラブが、新春のお得なプランを始めたのを新聞折り込みチラシで知りました。かなり魅力的ですshine

この連休中に見学に行って来ようかな。

マシンでトレーニングも良いし、スタジオでヨガやエアロビクスも久々に良いかな。ノリの良い音楽に合わせて声を出しながらパンチ&キックの”マーシャルエキサイト”も楽しそう。カロリー消費とストレス解消にも効果的!!

汗かきたい~!

新陳代謝と免疫力のアップにはやっぱり身体を動かさなくては…

っていうか、穿きたいパンツが穿けなくなってしまったから切実なのよweep

運動して汗かかないのは、かえってストレス溜まります。

« なんか泣ける | トップページ | 熱々のおやつ »

バレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんか泣ける | トップページ | 熱々のおやつ »